人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポケモン映画観るよ!

チケットを3枚も買った割りに約束した友人との折り合いが付かず今に至ります。
最初に誘った友達なんかは10月まで休みが取れないという状況だそうです。

健康には気をつけてくださいね・・・

さて、8月一杯で映画も終わるようなのでチャンスは今週のみ!ってことで
新メンバーをそろえてなんとか行く事にしました。

「ポケモン?なにそれ美味しいの?」って勢いなドラクエ仲間のSH氏に無理を言って
なんとか了承を得ました。
もう一人として®仲間のI君。日曜だけならってことで着てもらいました。


明日はいよいよポケモン映画がみれるぞ!


今日はドラクエやってました(笑
by lugh-pharis | 2009-08-22 23:31 | 戯言