人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ルーの自己満足日記


by lugh-pharis
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラクエ9 16

僕らが身内でドラクエ9を楽しんでる頃、
世間ではドラクエ9の事件が起こっていたようです。

噂には聞いていましたが、メタル系だけが出るという宝の地図。
これの配布が予告実行されたそうです。

土曜日に秋葉原で配布され、日曜日には首都圏のあちらこちらでばら撒かれた模様。
地図名「見えざる魔人の地図Lv87」、通称「まさゆきの地図」。
これの15Fにメタルキングだけが出現するそうです。(お供で強い敵も出るそうです)


家でドラクエPTプレイじゃなく映画を観に行くという選択肢を選んでいたら
僕らもGETしていたかもしれませんねぇ。ちょっと残念。

今後さらに多くの人が手に入れてばら撒いていくでしょうから
そういう意味ではそのうち手に入るかもね。


会社帰りにそんな期待を込めて某淀橋カ〇ラで徘徊して
30人程とすれ違い通信してきましたが、残念ながらGETできませんでした。
変わりにバラモスの地図とムドーの地図2枚を頂きました。
by lugh-pharis | 2009-07-27 23:22 | 戯言